人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年9月2日服部牧場キャンプ その3

服部牧場は、宮ケ瀬湖のすぐそば。
宮ケ瀬湖って宮ケ瀬ダムで出来たダム湖なんだそうな。
神奈川県民の水瓶なんだ。
2015年9月2日服部牧場キャンプ その3_f0189336_037738.jpg

公園があったり、ロードトレインがあったり、ロープウェイがあったり
楽しい場所でした。
2015年9月2日服部牧場キャンプ その3_f0189336_0385334.jpg

でも宮ケ瀬湖は何度も繰り返して行く感じでもないかな~。
という印象・・・。

後始末・・・。
2015年9月2日服部牧場キャンプ その3_f0189336_0401056.jpg

テントって結構結露して、
朝方は露のせいもあってか、びしょびしょ。
家に帰ったら、バルコニーに広げて干さないと。
土や草なんかも色々くっついてる。
2015年9月2日服部牧場キャンプ その3_f0189336_0441974.jpg

設営も1時間、撤去もほぼ1時間。
一泊キャンプは忙しい。せっかくテント張るなら2泊くらいしたいな~。
というのはパパの感想。
お母さん、子供たちはどうだったろうか??

別の日に、玉川に釣りに行きました。
いつも通り、釣果無し。
いい加減、釣らないと・・・二度と行かなくなりそう。
2015年9月2日服部牧場キャンプ その3_f0189336_0454060.jpg

なんと!ゆんちゃんは2歳前にしてお箸を!?
2015年9月2日服部牧場キャンプ その3_f0189336_0463732.jpg

使えるんだっけ・・・??

by yokohamaiine | 2016-03-09 00:51 | キャンプ  

<< 2015年9月2日服部牧場キャ... >>