人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成!そして引っ越し!

引っ越し前夜。
完成!そして引っ越し!_f0189336_305746.jpg

一部屋まるまる段ボールで埋め尽くされてます。
体力と気力の限界を感じ、今回も らくらく引っ越しプラン
前日に箱詰めから引っ越し業者に頼みました。
実質、パッキングに対する金額って3万円程度なんですね。
絶対おススメだと思います。
あの作業を3万円で。一日で。
言うことなし。

完成!そして引っ越し!_f0189336_351499.jpg

宣伝するわけではありませんが、
今まで何度か引っ越しした中で、
一番良かった。A引っ越しセンター♪
料金は最安ではなかったものの、
若い女性が責任者で、てきぱきとこなしていて
『さすがプロ!』と称賛してしまった。
段ボールの多さは運びやすさを重視してのこと?

完成!そして引っ越し!_f0189336_310631.jpg
完成!そして引っ越し!_f0189336_3101443.jpg
完成!そして引っ越し!_f0189336_3102392.jpg


全然関係ない話ですが、
最近もんもんが、いや、周りの子供たちが夢中でやまない
『妖怪ウォッチ』
もんもん画伯・・・これは・・・
何かを見て描いたのでしょうか?
なかなか上手い!!
才能あるのでは?(親バカ)

完成!そして引っ越し!_f0189336_312532.jpg

完成!そして引っ越し!_f0189336_313660.jpg

もんげ~!!うまいズラね~。
びっくりしたズラよ~。

バイズラ。

by yokohamaiine | 2015-10-29 03:18 | マイホーム  

<< 祝!!入学!! そろそろ家が完成! >>