人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く!2015

2009年の4月「さくら咲く!!」と題して
もんもんの入園をブログにしました。

時の過ぎるのは早いもので・・・
もう卒園ですか!
さくら咲く!2015_f0189336_201684.jpg

あっという間です!
さくら咲く!2015_f0189336_205988.jpg

う~ん、思い返して視ると・・・
たしかに長かったような・・・あっという間のような気も・・・
写真を見比べると、確かに大きくなったね。

さくら咲く!2015_f0189336_225967.jpg

さくら咲く!2015_f0189336_231075.jpg

卒園証書を園長先生からひとりひとりに手渡し。
う~~感動。。。
(パパもママも涙が止まらなくなってしまうのでは?と心配してましたが、大丈夫。)
さくら咲く!2015_f0189336_29855.jpg

とても良い保育園でした。
ゆんも入園できれば良かったのに・・・。

そして、ゆんも卒園!
引っ越しにあわせて転園します。
さくら咲く!2015_f0189336_2104728.jpg

こっちは短い間だったけど、お世話になりました。
園内での普段の洋服をすべて園側が用意して頂けるという
画期的なシステム(?)の保育園でしたが、
なかなか個性的な(傷んでいる)洋服が多く、
毎朝のコーディネートに悩まされました。
さくら咲く!2015_f0189336_2141320.jpg

今日はおめかししてスカート履いちゃって・・・
ゆんも成長しました!

さよなら♪ボクたちの保育園~♪
この歌を聴くと、今でもジーンとします。

by yokohamaiine | 2015-10-29 02:19 | モンの話  

<< そろそろ家が完成! 将来の夢?! >>