人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島散歩

今日(7/10)は、江の島に遊びに来ました!!

江ノ島散歩_f0189336_21175320.jpg

散歩というか~
湘南モノレールに乗りに来たんだ!!
けんすい式って言うんだよ!
一番先頭に立つと、まるで空を飛んでるみたい。
           ・・・は、ちょっと言い過ぎ・・・?!

江ノ島散歩_f0189336_2119444.jpg

江ノ電だ!
江ノ電は混んでそうだったよ。夏だからね。

江ノ島散歩_f0189336_21205748.jpg

しらす丼焼き魚定食を食べたよ!
写真撮るのも忘れて、ペロッとたべちゃった!
いけすにはさざえがモゴモゴと動いていたよ!

江ノ島散歩_f0189336_21314212.jpg

海を見に行く途中で、お祭りの行列に出会ったよ!
今日は お祭り だったんだ~。

江ノ島散歩_f0189336_2133297.jpg

お祭りの行列を過ぎると、
いきなりプラレールを売ってるテナントを発見!!
海も、お祭りも、どうでもイイや!!
ボクはココで遊んでるから、パパとママは海見てきなよ!!

江ノ島散歩_f0189336_2137226.jpg

と、ねばってみたけど、
海に連れてこられたよ・・・。
暑いし・・・。

江ノ島散歩_f0189336_21384712.jpg

海に来たけど、海に入って遊ぶ装備は全然してなかったので、
ちょっと波打ち際でチョロチョロしただけ。
すっごく暑いよ~。

江ノ島散歩_f0189336_21415227.jpg

今度はちゃんと海水浴しにこようね!

とパパは言っていたけど、
ボクは今度は江ノ電に乗って、
またプラレール見たいな~。

by yokohamaiine | 2011-08-01 21:48 | モンの話  

<< 夏祭り~2011~ 暑中お見舞い申し上げます >>