人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常~最近のボク~

髪を切りました。
(毎月の事ですが・・・。)

日常~最近のボク~_f0189336_1172492.jpg

保育園の先生に
「床屋さんで切ってもらってるんですか~?」
と問われて、パパは鼻高々です。
まあ、確かにだんだん均等に切れるようになったきたみたい。
調子に乗って、次回切りすぎないでよね・・・。

日常~最近のボク~_f0189336_1185125.jpg
日常~最近のボク~_f0189336_1212370.jpg

あいかわらずバナナは大好き。
持ち運びも便利だしね!
どこへだって持っていけるよ。

最近は
「おいし~。」って言えるようになったんだ。
あとは
「いらない。」も。
「パパ」「ママ」は完璧にマスターしたよ。
牛乳→「ググッ!!」
ヨーグルト→「ゴ~ゴッ!!」
イチゴ→「ゴ?!」
ママは微妙な違いを聞き分けてくれるんだ!

おかたづけ→「な~いない。」とかね。
「終わっちゃった~!」も言えるよ。

日常~最近のボク~_f0189336_1294557.jpg

節分は保育園とおウチで豆まきをしたよ!
保育園で鬼が来たときはビックリしてちょっと泣いちゃった・・・。
あとウチでパパが鬼のお面をかけて来た時も
ちょっとびっくりしちゃった・・・。
パパ鬼は「アンパ~ンチ!!」でやっつけたよ!

パパが新しいお仕事先になってからは
毎朝、パパが保育園に送ってくれるようになったんだ。
でも替わりに帰りが遅くなったからね。
ママがお迎えにきて、寝るまでママとずっと一緒♪

日常~最近のボク~_f0189336_1351318.jpg

公園でお鼻を擦り剥きました・・・!
ちょうどこの時ね。
良く見ると、カメラぶれてないね。
落ち着いて撮ってたな~?!

by yokohamaiine | 2010-02-09 01:38 | モンの話  

<< 東京タワー うかい亭 久しぶりのお客様 >>