人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根旅行♪

1月15日-16日と箱根の温泉に行ってきたよ!

パパの転職祝いなんだってさ。
最近、ボクが帰ると家にいるからさ、
なんかヘンだな~と思ってたんだよ。
有休消化っていうんだって。

9時前に家を出発。
まっすぐ休憩なしで走ると1時間半の道のり。
ちょっとは退屈したけど、
オヤツ食べて、音楽聴いて、無事着きました!

箱根旅行♪_f0189336_23133955.jpg

お~!
何アレ~!?
お船~?
明日乗るんだってさ!
楽しみだなあ~。

まずは昼食です。

箱根旅行♪_f0189336_23151493.jpg

芦ノ湖畔にある 「明か蔵」 っていうお店。
箱根産の豚やお野菜のせいろ蒸し料理です。

でもね~。
最近、ボクお野菜キライになっちゃったんだよね~。
何でも食べる時代は終わったんだよ。
グルメになったんだよ。

箱根旅行♪_f0189336_23203733.jpg

グルメなボクは、
やっぱりコレ!
「アンパンマンふりかけ!」なのに、
パパもママも無理やり勧めてくるんだよ・・・野菜とか。

次は箱根神社に行ってお参りしてきたよ。

箱根旅行♪_f0189336_2326212.jpg

ママはお友達に安産のお守りとか買ってたよ!

箱根旅行♪_f0189336_23302853.jpg

へへ~♪
神社って言ったら、やっぱりコレ!
ガラ~ン、ガラ~ン!!

箱根旅行♪_f0189336_2333403.jpg

芦ノ湖畔には鳥居が立ってるんだ!
おお~、恐い・・・。

イイこと、ありますよ~に!!

つづく

by yokohamaiine | 2010-01-21 23:54 | モンの話  

<< 箱根旅行♪~その2~ イルカショー!! >>