人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン。

パパとおそろい。

ダウン。_f0189336_23322866.jpg

みたいでしょ?!

昨年、お祝いでいただいていたダウンなんだ!
「ちょっと大きいから来年着てね!」って言われたんだけど、

ダウン。_f0189336_23333612.jpg

今年もまだまだ大きいみたい・・・。

パパとママが笑うんだよ!?
着せといて、笑うなんてひどいや!

ダウン。_f0189336_2335417.jpg

(しずかに・・・!後ろから捕まえてみるよ!)

ダウン。_f0189336_23381036.jpg

そんなこんなで
遊んでいたのは先週11月29日の話・・・

実は、今週木曜日に朝飯を食べてて
「げ~」って吐いちゃってさ・・・。
たまたま、バナナを詰め込みすぎたからさ!っと
保育園に行ってみたんだけど、
やっぱり、「げ~」って吐いちゃってね。
急遽、ママがお迎えに来たんだ。
お医者さんに行ったら、「お腹の風邪です。」って。
結局、木~金曜日とダウン
保育園で流行ってるんだって~。
また、やられた~。

もう、全快したよ!
土曜日は、久しぶりにパパと2人でお留守番して過ごしたの。
日曜日も、おウチでおとなしくしてたからね!

ダウン。_f0189336_23461189.jpg


保育園でのクリスマス会のお衣装が整いました!
カッコイイんだから!
お楽しみに!!

by yokohamaiine | 2009-12-06 23:57 | モンの話  

<< クリスマス会! 紅葉見に行こうよう~2009~ >>