人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士サファリパーク!~その2~

富士サファリパークの構成は
サファリゾーンふれあいゾーンに分かれています。

車で、またはジャングルバスで周るのがサファリゾーン。
サファリゾーンは「ウォーキングサファリ」といって、
サファリ内の人間専用通路を歩いて、
動物たちを見て周ることが出来るんだって!

もっともっと歩けるようになったらウォーキングサファリも良いな!

サファリゾーンを一通り見たあとは駐車場に車を停めて、
レストランでお昼ご飯です。
入口で20分くらい並んだけど、席は空いててイイ感じ。
富士サファリパーク!~その2~_f0189336_220134.jpg

ジュン君はお昼寝中です。
前にもこんなシチュエーションがあったような・・・。

富士サファリパーク!~その2~_f0189336_2211665.jpg

ママが頼んだのはライオンオムライス850円。
パパはサバンナカレー肉食系(チキン)850円。
(意外とお値段が良心的だね。
通常1200円くらいだよね、こういうところって。)
と、パパ・ママ。

午後はふれあいゾーンへ!

ワオキツネザル。
夢見ヶ崎動物園にもいたよ。
富士サファリパーク!~その2~_f0189336_2228307.jpg

ワオキツネザルのワオは「輪尾」なんだって。
日本語コテコテだね。

あれ、な~に!?
富士サファリパーク!~その2~_f0189336_22255471.jpg

はは!ぴょん?
富士サファリパーク!~その2~_f0189336_22262954.jpg

あはははは!!ぴょんぴょんって!
富士サファリパーク!~その2~_f0189336_22265915.jpg

ワラビー!ぴょんぴょん跳んでて楽しいね!!
ボク、ワラビーにさわれたよ!!

by yokohamaiine | 2009-09-26 22:36 | モンの話  

<< 電車マニア 富士サファリパーク!~その1~ >>