人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルゴリズム行進!

最近のボクの生活。

離乳食は生後9か月目に入ってから、
3回食になりました!
順調~順調~♪
何でも食べるよ!
それにぜ~んぶ食べちゃう!
ママにも、先生にもスゴ~イって言われるよ!

アルゴリズム行進!_f0189336_2219220.jpg


でもこないだの健康診断では体重が1か月前より減ってた!!
きっとその前の診断の時はウンチする前だったんだよ。
身長68.4cm、体重7.76kgが現状です。

最近は つたい歩き したり、
手を離して立つ練習してて、
たまにゴチ~ンって頭打ったりしてる。

それからね、テレビで「おかあさんといっしょ」
「ピタゴラスイッチ」見るのが大好き。

アルゴリズム行進!_f0189336_22243482.jpg


「アルゴリズム行進・体操」って面白いね~。

これのことだよ。
アルゴリズム行進!_f0189336_22285527.jpg

いつもここからって人達が面白いの。


テレビに近いよ~!ってよく言われちゃう!

アルゴリズム行進!_f0189336_22294464.jpg


「おかあさんといっしょ」ってず~っと昔からやってるんだって。
パパやママも小さい頃見たって!
超むかしじゃ~ん・・・。


最近、新型のインフルエンザが流行っています!
神戸・大阪では感染者の増加が著しく、
学校や保育園が休校になってるんだってさ。

ボクの住む関東でも薬局・コンビニからマスクが消えました!
どこにいっても買えませ~ん。
大丈夫かな~。
また、お熱が出るのはヤダな~。

by yokohamaiine | 2009-05-24 22:37 | モンの話  

<< 雨の日は 掃除機! >>