人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの風邪とIKEA

先週木曜日の夜にママ
「おなか痛い!気持ち悪い!」って。

僕、びっくりしたよ~。
だって急にお出かけするんだもん。

夜、 救急病院へ皆んなでタクシーで飛んでった。

2時間かけて点滴をうった。
途中眠くなって、ママのベッドで一緒に寝ちゃったよ・・・。

僕のお風邪がうつったんだってさ。

ママ、ごめんね。

僕もなかなか全快せず、お鼻グジグジ・・・。
でもお腹のピ~は治ったよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体調もだいぶ快復した今日、
港北のIKEA(イケア)に行ってきたよ!

ママの風邪とIKEA_f0189336_23172159.jpg


広~い!
天井高~い!!
IKEAってこんな店。

田園調布からバスが出てるの。
1時間に2本出てて、意外と空いてて快適だったよ。

家具が安っす~い!!
種類もいっぱ~い!!


ママの風邪とIKEA_f0189336_23211542.jpg


なかにはご飯食べるところも、
こっちは混んでて大変だった~。
僕らはすぐに席が確保できたから、良かったよ。

ママの風邪とIKEA_f0189336_23253946.jpg


でも人がわらわらしてて、なんか落ち着かな~い。

パパとママが食べたのはこんな感じ。

ママの風邪とIKEA_f0189336_23265550.jpg


パン大好きなママに言わせると、パンは全然イケてない って。
ミートボールはまあまあだって。
パスタは? 「・・・。」
ローストビーフは? 「・・・。」
サーモンは? 「・・・。」
(あくまで個人的な感想らしいよ?)


電車にも乗った。
僕、電車って好きだよ!

まだかな~??

ママの風邪とIKEA_f0189336_2343516.jpg


今日は終始パパに抱っこされてました~。
腰、平気??

by yokohamaiine | 2009-04-29 23:46 | モンの話  

<< GWその1~帰省~ 鯉のぼり!! >>