人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんもん、信州へ行く ~その3~

2009年!
あけましておめでとうございます!


今年もよろしく!

もんもん、信州へ行く ~その3~_f0189336_1581391.jpg


今日は初詣に来ています!!

一年の無病息災をお願いするんだって。

場所は近所の神社。
おじいちゃん、おばあちゃんも一緒です。

もんもん、信州へ行く ~その3~_f0189336_1592936.jpg


みんなで一緒に写真撮れば良かったのにね~??


そして、お正月には
「お年玉」っていうものを貰えるんだって!
お年玉ってな~に~??
これは、何に使うもの~???

もんもん、信州へ行く ~その3~_f0189336_1512193.jpg


どうも、ありがとう!!



お正月も明けて早々に、
パパは一足先に、東京へ帰ることに~~。

お見送りです!!
パパ、お仕事頑張ってね~~♪

もんもん、信州へ行く ~その3~_f0189336_15145261.jpg


僕はもうちょっと、コッチでゆっくりしてくから!

ちょっと寂しそうなパパ・・・。

・・・つづく!

by yokohamaiine | 2009-01-11 15:19 | モンの話  

<< もんもん、信州へ行く ~その4~ もんもん、信州へ行く ~その2~ >>