人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

運動会は5月でした。
イメージ的には運動会は秋!って感じするのですが
最近はそうでもないのですかね・・・?
日々_f0189336_0475882.jpg

6学年全てのクラスで1~2名がリレーの選手に選ばれ、
その選抜された選手が赤と白に別れて対抗戦をします。
もんもんは補欠と言われる要員になり、毎日練習を重ねたようですが、
本番まで欠員が出ることなく・・・よって出番もなく・・・
来年は選手になれるように頑張りましょう!

5月子供の日、
みなとみらいのホールでクラッシック音楽を鑑賞に
日々_f0189336_056574.jpg

ゆんは途中で飽きちゃったけれど
家族で音楽鑑賞なんてのも、なかなかいいんじゃない?!
日々_f0189336_057987.jpg


最近はもんもんがゆんの面倒を見てくれることもあり、
頼もしい限り・・・
日々_f0189336_0573563.jpg

日々_f0189336_0583244.jpg

ゆんもお兄ちゃんの真似をしてお兄ちゃんと同じことをしようと
頑張ってます。
日々_f0189336_0592267.jpg

時にはママのお手伝いも
日々_f0189336_0594942.jpg

時には・・・。
ですが。

お友達が新居に遊びに来てくれました。
日々_f0189336_101931.jpg

とっても笑顔がかわいいAOIちゃん♪
また遊びに来てね!

by yokohamaiine | 2015-11-18 01:03 | 季節の話  

<< ネオホッケー 春なのに~ >>